2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元気の素は。

木曜日に前の前の係長(今は課長)に連れてってもらったお寿司屋さんのお寿司と金目鯛の煮付けがやばいくらい美味しかったこととか、 土曜日に久々に食べたマトリョーシカのボルシチにだいぶ癒されたこととか、 土曜日に観た舞台に出てた山内圭哉さんや植本…

ボスでもおっさんでもいいからさ。

いよいよ職場で「ボス」と呼ばれる確率が高まってまいりました。どういうことだよ。 話は変わりますが、金曜の出張でもらってきた資料の中に、横浜のフリーペーパーがありまして。パンフやフリーペーパーを見るとついもらいたくなる職業病…。その特集記事が…

やっとまともに休めたぜい。

思い返せば6月1日以降、丸1日休めた日が一切なかったわけで。 昨日で年度アタマから苦しんできた6月のイベントが一段落しました。雨でどうなることかと思ったんだけど始まったところで雨が止んで、我ながら自分の晴れ女ぶりに笑いました。 今週もいろいろ降…

Can’t take my eyes off of you

ここんとこ、週末は自分が担当してるイベントの野外コンサートでつぶされております。 今日もお仕事でした。Iさんも一緒でした。 いろんな意味で「イベントマイスター」なIさんは、外作業の場面だと5割増しくらいでカッコ良くなります(笑)。そういえば2年…

尋常じゃない

抱えてる仕事量がね……尋常じゃないのですよ。 現在真っ盛りのイベントが終わっても、8月頭にはでかいイベントが待っててすぐにその準備に取り掛からんといけません。その他にも細かい仕事がたくさんありまして。広報担当なんてのもやってるため、ホームペー…

梅雨のせいなのか

なんとも鬱々とした1週間でした。 寝れないのも困りものでしょうが、寝すぎるのも困るわけです。今週の平日は常に21時半就寝でした。それでも常に仕事中眠いんです。テンションも低め。イライラすること多数。 自分が生まれた月だってのに、どうしてこうなる…

今年度入ってから

課長とバトルになる確率が格段に高くなりました(笑)。 Yさんの書類に対して「聞いてない」と言い出した時は、関係ないの承知の上で「いや、決裁回してましたよね?」とツッコませていただきましたし。 そして、今日も今日とてでした。昨日から始まった長丁…