今年度入ってから

課長とバトルになる確率が格段に高くなりました(笑)。
Yさんの書類に対して「聞いてない」と言い出した時は、関係ないの承知の上で「いや、決裁回してましたよね?」とツッコませていただきましたし。
そして、今日も今日とてでした。昨日から始まった長丁場イベントに関して、あることを「できるだけやった方がいい」と言う課長に「やめた方がいい」という自分……いつもと逆だ!(笑)
このイベントに関してだけは、課長のサジ加減がいまいち分からんのです。書類にない「ウラ」の部分があり過ぎて何が何だかなこと多数。
始まったばかりとはいえ、早いとこ終わってくんねえかなと思わずにはいられない今日この頃です(笑)。