2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのグチです

昨日の話の続きでもある。 10月から入った女性、私より10以上年上だけど職制的には同じ→自分のが先輩になってしまうということで何とも微妙なポジションに立たされているわたくしなのでございます。 で、仕事はできないわけではなさそうなんですが、どうもマ…

失われた1ヶ月

のせいで通常業務が恐ろしく滞っている今日この頃です。 ようやくちょっとずつ交通整理ができてきたかなというところ。 いかんせん係長が12月下旬までいないもんで、後輩くんと新しく来た方(女性。自分より年上…)の仕事の管理もしないといけないんですな。…

野菜たっぷりちゃんぽん

土曜日は年に2回のソフトボール大会。課長が猛烈に酔っぱらってしまい、大変なことになってました。代打でバッターボックスに立った写真を見ると、最早完全にできあがってる状態……。しかしそれを見た女性陣全てに「かわいい!」と言わせるあたりはさすがです…

気づけば

1ヶ月も更新してなかったんですね。 この間、あまりにもいろいろあり過ぎて逆に書く気力が湧きませんでした… 木曜日に「アイーダ」見て少し元気が出ましたけど。濱田めぐみさんはすげえです。 これからはちまちま更新するようにします。