野菜たっぷりちゃんぽん

土曜日は年に2回のソフトボール大会。課長が猛烈に酔っぱらってしまい、大変なことになってました。代打でバッターボックスに立った写真を見ると、最早完全にできあがってる状態……。しかしそれを見た女性陣全てに「かわいい!」と言わせるあたりはさすがです(笑)。
日曜は夜に開票仕事。しかもあいにくの雨ということで、昼間は車でぶらぶらしてました。お昼はよく行くリンガーハットへ。そしたらタイトルのようなメニューが登場してまして、注文してみました。野菜不足を感じてましたのでね……
そしたら、まあ山盛りの野菜。480グラムも入ってるっていうんだからかなりのものです。おかげで野菜だけでお腹いっぱいになりましたとさ。でもおいしかったです。野菜不足解消にはもってこいなんで、今後もちょこちょこ食べに行くことになりそうです。