あさってから

行ってきます、ベトナム一人旅。
現時点で揃っているのがパスポートと航空券、空港までのアシと1泊目の宿のみという(笑)。
風まかせ極まりない感じですが、こんな経験もなかなかできないだろうと思うので楽しんできます。
しかも、お友達の占い師さんによると、10月12日から私は「新しい時代」に入るそうで。この旅はこれまでの人生の「卒業旅行」みたいな位置づけになるんですって。ちなみに帰国日は10月11日(汗)。偶然の一致にしてはちょっと……ねえ。
実際、いろいろ自分のこれからについて思うところもあるので、知らない土地でひとりのんびりといろいろ考えてきたいと思います。
ネットはちょこちょこ見ると思いますが、今回はケータイは置いていきます。連休明けに無事帰国報告できますように。