元気の素は。

木曜日に前の前の係長(今は課長)に連れてってもらったお寿司屋さんのお寿司と金目鯛の煮付けがやばいくらい美味しかったこととか、
土曜日に久々に食べたマトリョーシカボルシチにだいぶ癒されたこととか、
土曜日に観た舞台に出てた山内圭哉さんや植本潤さんにかなり笑ったこととか、
ビジネスホテルの部屋でムダにまったりしたこととか、
そこで見た「監査法人」の勝村さんに萌え死にそうになったこととか、
久々に食べたサブウェイの「ターキブレストチーズ入り、ウィートにオイル&ビネガー+マヨネーズ」に野菜不足解消した気になったこととか、
調子に乗ってLUSHとかユニクロとかカルディで買い物しまくったこととか、
いろいろありますがやっぱり家でのんびりが一番ですね。「篤姫」の家定可愛いよ家定。
木金土の飲み会トリプルヘッダーでだいぶ体力消耗してます。今週は家メシメインにしようっと。