ボスでもおっさんでもいいからさ。

いよいよ職場で「ボス」と呼ばれる確率が高まってまいりました。どういうことだよ。
話は変わりますが、金曜の出張でもらってきた資料の中に、横浜のフリーペーパーがありまして。パンフやフリーペーパーを見るとついもらいたくなる職業病…。その特集記事が「野毛で呑む」(笑)。それを夕方合流した先輩に見せたら「行こうと思ってた店が載ってる(笑)」と。そんでもって行ってきました。何か昔ながらの居酒屋さんって感じで非常に好感持てました。そして本日それを見たIさん(1週間前に別件で横浜出張)が「俺もこれもらってきた(笑)」と。食指が動くテーマが40代男性と同じな20代女性って一体……
そんなこんなで、昨日27歳になりました。ありがとうございます。少し更新ペース落ちてきますがのんべんだらりとがんばります。
今日はバレーボールの練習でアタック打ちまくるIさんにあやうく惚れそうになりました。それでも「まだ6割程度しか力出してないかな」と言いつつ去っていくところがまた。