遊び通しの3連休スタート

なのにいきなり二日酔い(笑)。
初日の本日は両親と御殿場方面へ。アウトレットと温泉とビールという分かりやすすぎるコースです。そして残り2日は同期とTDRへ。泊まりはディズニーランドホテル、しかもディナービュッフェつきという何とも豪勢なコースです。
いきなり遊びすぎだろって感じですが、ここが終わってしまうと死の18連勤が待っておりますので…(泣)。
というわけで本日はいざ御殿場。朝ごはんは母親がおにぎりとか唐揚げとか卵焼きを作ってくれたので車内でそれを頬張りつつ移動。自分の「おふくろの味」は間違いなくこのトリプルコンボだなと改めて実感。
どんだけバカ混みになるのやらと思いきや、意外と空いてたのに驚きました。親に乗せられていろいろ買わされました。まあいいんだけど。
ビールは思ってたほど飲めなかった…まあ二日酔いだし。温泉が気持ち良かったです。