ねずみの国とねずみのホテル

またまた職場の旅行プランで行ってきました。今回はディズニーランドホテル泊と超豪華です。
道路もすいすいで、かなり早い時間帯に到着。しかし新アトラクションは4時間待ち(汗)。
早々に諦めて、ほかのアトラクションを攻めることに。
全体的には去年の12月に来た時より空いてるなと。昼飯も座って食べれたし。
乗ったアトラクションは以下のとおり。
空飛ぶダンボ
メリーゴーランド
スペースマウンテン
ホーンテッドマンション
スプラッシュマウンテン
ビッグサンダーマウンテン(昼の部)
プーさんのハニーハント
ビッグサンダーマウンテン(夜の部)
ピノキオのやつ
結構乗れてますよね?パレードも結構見れたし、大満足でした。
今回最大の収穫は、夜のビッグサンダーは超楽しいということです。
そしてホテルはミッキーだらけでした。エレベーターのアナウンスまでミッキー。床にも壁にもミッキーが。ここまで徹底してると気持ちがいいですな。
夕飯はホテルでビュッフェでした。これがまた美味しいんですわ。特にデザート。全てがヤバかったです。
閉園ギリギリまでいても、5分後にはホテルの部屋にたどり着ける素晴らしさ。
自力で行くことはあんまりないだろうけど、いい経験できました。