何かと物入りな。

病院代とか軽自動車税とかでお金が飛んでいってます。
そんな中、本日メガネを新調しました。完成するのは水曜ですが。
さらにCDも2枚買いました。本も1冊買いました。
出ました、時々やらかすストレス発散買い物(笑)。

Jupiter~平原綾香ベスト

Jupiter~平原綾香ベスト

輝けるディーヴァ?ベスト・オブ・サラ・ブライトマン (Sarah Brightman DIVA The Singles Collection)

輝けるディーヴァ?ベスト・オブ・サラ・ブライトマン (Sarah Brightman DIVA The Singles Collection)

しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)

しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)

本は買ったそばから一気読み。語り口が軽快で面白かった!
サラブライトマン歌うま杉。
平原綾香は今まで軽く見てて申し訳ないという感じ。こんなにいろんなジャンル歌える人だと思わなかった…