イベント仕事

で横浜へ出張でした。成果はどうであれ、この手の仕事は楽しんでナンボでございます。同じく当番だった課長ともども散々楽しませていただきました。人に試食勧めたりもの売ったりするのは久しぶりでしたけどね……
終了後は予想通りというか何というかで散々飲まされ。病み上がりだってのに、
生ビール2杯
杏露酒の水割り2杯
桂花陳酒のロック1杯
カクテル4杯(その店オリジナルのやつ、モスコミュール、カルーアミルク、ブラッディーマリー)
ウーロンハイ1杯
こんだけ飲みました。タバコも結構吸ったし、ほんと自分そう遠くないうちに死ぬんじゃないでしょうか(笑)。
だいぶ出来上がってるところにカメラ向けたらゴキゲンでVサインしてきた課長の写真を撮れたのが今日の収穫です。でもその後うちの相方の写真見せたら「Vサインしてるのが気に食わない」とおっしゃってました。……自分だって(笑)。