あわただしい

朝、新宿へ行って1時間半BERGで飲んで、ロマンスカーでトンボ帰りして、シャワー浴びて着替えてメイクしてもらって結婚式の二次会へ。その後カラオケ行って帰宅しましたとさ。あああわただしい。
ここしばらく多くなってるブログにおける課長ネタが予想以上に好評だったので、これからもちょこちょこ書くことにします。実はまだここでは書いてない面白ネタも多数あるんですけどね。5月3日の飲み会時、私がおじさま受けを狙って「聖母たちのララバイ」を歌ったところ、初っ端の「さあ、眠りなさい♪」のところで私の膝に頭を乗せてきたとか、「LOVE LOVE LOVE」デュエットしたとかいろいろ。何がすげえってこれら全てをきれいさっぱり忘れているところがすげえ。飲み会の度にネタが増えること間違いなしです。
明日は川のゴミ拾いやった後デジカメ買いに行く予定。