オンオフ切り替え

があまりできない今年度。
課長も係長も当たり前のように休日に仕事(と言い切れない部分もあるから難しいのだが…ウォーキングコース歩くとか)してるの見ちゃうと、自分も休みの日に動かなきゃ!と思ってしまうのです。
というわけで今日は昼から今度の仕事になる30箇所近くある案内板の現状確認。距離はそんなになかったのでラクでしたが、とにかく暑くてしんどかったっす。
で、駅にある案内板を見てたところ、なぜか課長(と奥さん)が現れました。「道に迷ったぞー!」と言いながら。聞くと、とあるウォーキングコースを歩いてたら途中で分かんなくなったそうです。
……ほら、こんな感じだから負けてらんないのですよ。