両親まとめて誕生祝い

ということで御殿場に行ってきました。
アウトレット行ったけど結局何も買わず、父親だけがアディダスのジャージを1000円で買いました。その後は御殿場高原ビールで食べ放題&飲み放題。交通費も含めて全負担させていただきました。まあこのくらいはしておかないと後々うるさいのでね。
昼にがっつり食べたから夜はみかんくらいしか食べず家でまったり。安住アナラジオのポッドキャスト1本聴いてNHK杯めちゃイケザッピングしてお風呂入って情報7daysニュースキャスター見る、みたいな。明日は多分10時から安住アナのラジオを聴くことでしょう。最早安住アナ中心の生活になりつつあります。ダメ過ぎる。1ヶ月もすれば落ちつくだろうと思ったら1ヶ月後は年末年始の特番ラッシュ。ということは必然的に出演番組も増える。というわけで冬ボーナスでHDDレコーダー(この際ブルーレイ内蔵)を買う計画が急浮上。前から懸案事項ではあったんだけど、最終的な決断材料が安住アナというのが(笑)。HDDレコーダーを買わせる局アナって凄いっすよね。
……一応仕事ネタも少しありましたがね。定期購読してる「ガバナンス」が届いたんでざっと目を通しました。そして注文してた一般法人法関係の本が届いたということなんで、明日買ったらまた喫茶店で読もうかなと思っております。