季節の変わり目

という言葉をひしひしと感じる27歳の秋でございました。
夏から使い始めたパウダーファンデを使うことに限界を感じ(だいぶ肌がボロボロになった)、リキッドファンデに切り替えたとか、最早サプリないともたないとか、ヤクルト飲み始めたとか。もうダメダメですよ。
そして、季節の変わり目とは無関係にふと思ったことですが、私はどうも「本音を言ってくれる人」が好きなようで、逆に「きれい事を言う人」は苦手なようです。特にうちのような職場はとかくタテマエ論が横行しやすいので、そういう中で本音を気前よく晒してくれる人は貴重なのです。とはいえ、私のような下っ端が本音をさらしっぱなしだと大変なことになるので、気をつけようと思いました。
まあ要は、安住アナが「金スマ」に出なかったからつまらないということです。(←無関係)