パングラタンを堪能。

昨日の入札でとりあえず一区切りついたため、仕事はやや余裕あり。かといって代休消化できるかというとそうでもなく。だって他の人が外に出まくるからここんとこ常時留守番役なんだもん…。そんな状況ですが来週水曜は何としても午後休みますよ。
夜は早めにあがって同期&後輩と食事。パングラタンの美味しい店があるのですよ。お刺身サラダとセロリとチキンのサラダもおいしかったし。しかし特筆すべきはデザート。日替わりの「チーズムースタルトとバニラアイス ラフランスソース添え」たまりませんでした。安住アナブームの話をしたところ、「携帯の待ち受けにすればいいじゃん」と同期に突っ込まれ。TBSのサイトから写真をDLしてはいたのですが、さすがにこっぱずかしくて待ち受けは別の画像。試しに設定してみたところ、やっぱり恥ずかしいです(汗)。これまでフェラーリの車とかゆるキャラとかそんなのばっかりだったからな。しばらくすれば慣れるかなと思い、少しそのままにしておきます。