まったりにちようび。

9時半頃目が覚めて、安住アナのラジオ聞きつつ覚醒して、布団干して洗濯してシャワー浴びて、外出てドトールで軽くランチして電車乗ってマッサージ行って本屋で注文してた本買ってスタバで軽く読みつつ仕事のこと考えてコートをクリーニングに出して買い物して帰宅して鍋作って食べてテレビ見て……というのは充実してたんでしょうかね、ある意味。
マッサージはずっとやっていただいていた方が独立したということで、初めてお邪魔してみました。ノリは相変わらずで、前の職場の裏話なんかも聞きつつ、リラックスできました。
仕事の本は……読んでもよくわからん(おい)。やっぱりモチベーションの問題だろ、という結論になったあたりスタバで悩んだ意味がありません。
さらに財政難も悩みです。とはいえ貯金はとうとう大台乗ったから手近なとこの財政難なだけなんでしょうが。ボーナスを指折り数えて、カード払いでお茶を濁す日々です。ほんっと学習能力ねえな我ながら。