昼の食堂にて。

だいぶ混雑していて空いているテーブルがなく、しばしうろうろして「あ、空いた♪」と思い座ろうとしたら同じところに前係長が(汗)。特に大きなリアクションもなく2人で座り、何事もなく食べ始めるという(笑)。少しお疲れっぽい感じですが、元気そうでございました。未だに私の誕生日をパーフェクトに覚えてることに衝撃を覚えつつ(ちなみに父親は常に間違える)、いつもの調子で会話してました。年明けに飲みに行く約束を取り付けました。よかったよかった。
もっとお疲れなのがIさんです。この土日が大イベントでして。なのに今日は山梨へ出張。ご苦労なことでございます。課長とかも行ってたので鬼のいぬ間にと帰ったのですが、「倉庫のカギを持ってないか」とYさんから電話があり(持ってなかったけど)、さらに「カレーパンがあるぞ」という誘いに乗って家から職場へトンボ帰り(笑)。カレーパンもらってシフォンケーキ食べました。ケーキ美味しかったっす。