ロンスカ強化中。

いろいろ強化している晩秋です。
10月入ってから、最低週1回はロンスカをはいております。
しかし、その度に誰かから「珍しいね」と声がかかります。さすがに課内では言われなくなりましたが、近くの課の人を中心に必ず最低1人からは言われます。
最初はしょうがないかと笑顔で対応しておりましたが、何度も続くと逆にムキになり、「誰からも言われなくなるまで週に1回ははいてきてやる」と誓いました(苦笑)。
そうこうしているうちに早1ヵ月半。今日は午前中誰からも言われなかったので、「これはこのままイケるか?」と期待しておりました。
そしてお昼。友達と外で食べる約束をしていたので、正面玄関から現地へ向かってると、前からATM帰りと思われる前係長が。あいさつすると、毎度おなじみの笑顔全開(たぶん給料日直後+ATM帰りだからというのもある)でロンスカを指差し「どしたのよ、珍しいじゃん」を連発。ことここに来てこんな身近な人間が言ってくるかと思い「別にいいじゃないですか!」とつい叫んでしまいました(笑)。っていうか大体何度か見てるじゃん前係長。なのにあの食いつきぶりって一体。
そんなわけで来週もはいていくことになりそうです。いっそもう1枚投入してやろうかしら。