力をくれる場所。

布団の中でぐだぐだしていたら、友人から「これからBERGに行くから来ませんか」的メールが。mixiに「東京行ってやる」宣言はしたものの、完全ノープランだったので行くかどうかも怪しかったわけですが、このメールにより行くことが確定(笑)。11時半頃BERGで合流して、
・ジャーマンブランチ+生
・カレー(ルーのみ)+トースト+アイスコーヒー
ブレンドコーヒー
で2時間半粘りましたが何か(爆)。久しぶりに会ったお友達との会話ももちろん楽しくてたまらんものでしたが、やっぱこの場所はしっくりくるな〜としみじみ。
いろいろしんどいことも多いですが、こういう落ちつけたりパワーを補充できる場所やモノや人をどれだけ持ってられるか、が大事なんだと思います。
久々のプリクラで危うくHP吸い取られそうになったけど(汗)、それもまたよし。
これでロマンスカーが遅れなきゃ最高だったのですがね。どうもここんとこ相性悪いなあ。