ほんとの意味であけました。

最近、正月より年度始めの方が恐ろしいものがあります。職業病です。
だいぶくたくたなのでさくっと箇条書き。
・新人くんはなかなかいい感じです。キャラ的にもキャパ的にも。よかった。
・そういえばFさんが昇格して係長になりました。めでたい。「係長」って呼ぶと「やめてよ」って言われます。
・ちなみに係長も課長補佐に昇格して異動していきました。やっぱりちと寂しいです。
・さらにちなみに言うと入庁当時の係長は課長になり、入庁当時の課長にいたっては部長になりました。時の流れを感じますな。
・あまりにも周囲のバタバタに振り回されたためやりたいことの3割もできませんでした。
・あんまりまともな引き継ぎ受けれてないのでどうしていいのかわかりません。
結論→もう無理です。無理なのに誰も信じてくれません。ほんとに無理なのに。