やっぱり駐車がムリ。

何となく一人で車に乗って市内をぶらぶら。でかいショッピングセンターの駐車場に何となく入ってみたらがら空きのところがあったので何となくバックで駐車。意外とうまくいったので調子に乗って図書館にも行ってみたら入れる際に横の木に「ゴン」とぶつかり、出る際には隣の車とかすってるような感覚が……これから図書館には自転車で行くようにします。ちなみに家の駐車場も初めてバックで入れてみました……死ぬ思いで切り返しまくりましたが何か。近々休みの日に職場の駐車場ででも練習します。
そんなこんなでASKAさんハッピーバースデイ。夜久々に「PRIDE」聴いて泣けました。こんな50歳ありえないってばさ。