焼肉やっほー。

ヌーブラやっほー」のノリで読んでいただけるとよろしいかと思います(笑)。
相方の送別会ということで、うちの両親と4人で焼肉行きました。死ぬかと思うくらい食べました。この店で食べると「もうしばらく肉はいいや」と思えるのでいいです。…いいのか?
ちなみに行く前に地元のイベントに行きました。お菓子だらけのイベントです。ここでの楽しみは焼きたてたい焼きです。おじさんが黙々と焼いてる絵を見るのも楽しいもので。それを眺めつつ30分待ち(泣)。でも待つに値する味なのですよ。で、買ったたい焼き持って上のフロアへ。係長がお手伝いしてたので、そこに差し入れ。……だって「顔出してくれるんだろ?差し入れ持って来いよ!」って言うから(泣)。実際持ってくりゃ持ってきたで「冗談だったのに〜」と言うところが腹立ちます。まあでもたい焼き自体は美味しかったので文句はないです。