しんど。

年間通して最も体力的にしんどいイベントがやって来ました。
さらに今回は車で会場に行くというミッションが……何とか無事に着きましたが。
長靴履いてでかいブルーシート敷いて歩き回って警備してでかいブルーシート片付けて。酔った時にくじいたらしい左足をかばいつつ仕事してたら膝まで痛くなった件。
帰りはYさん運転係長助手席の車の後ろをついていきました。そしたら何だかわけわかんない道通ってさあ……途中で真剣に「殺す気か!」と叫んでました(笑)。時々後ろ向いて笑顔でOKサイン出してくる係長がうっとうしくもあり嬉しくもあり……にしても死ぬかと思った。でも少し運転がラクになってきました。家の車庫入れもスムーズにできたし。
にしても足が痛い。お風呂入って寝て治るといいけれど。