1週間を振り返って

とにかく、しんどかった……。
特にこの日は朝から出張して打合せ→地元戻って昼飯食べて今度は車で市外へ→終業後も延々印刷作業→ラジオに電話出演ってな感じで、まともに仕事が進まなかったという(泣)。しかもあまりに参って残務根こそぎ放り投げて帰ってきちゃったし(汗)。出張後から「市外行きたくない」とか「気持ち悪い」とか「もうやだ」とかぶつぶつ言ってたわたしを見かねた係長がわたしが帰る準備ができるまで待ってたあたり、相当ヤバかったんだなと(笑)。
来週再来週が仕事のピークなんだけどなあ〜、乗り切れるのかなあ〜。
なお、朝の出張では行き帰りの電車内で延々うちの職場のヤバさについて語ってました(泣)。もうある意味諦めの境地に来てるんだけどさ、せめて決裁くらいはスムーズに回してほしい……先月中旬に回し始めた文書が今ごろ戻ってくるってどういうことだよ!おかげで回答遅れちまうよ!!そしてどうして先方の業者から催促が何度も来てる+隣の係長も課長も何度も催促してるのにまだ支払ってないんだろう……。もうここまで来ると理解しようとする方が無理なのかもしれないなあ。