アンチアイドリングストップ。

踊り1日目也。
このイベントになると一緒に行動してひたすら飲み食い(飲みの方が多いw)する先輩(♂)がいます。普段は同じフロアだけどあんまり絡みはない……のになぜか一緒に生ビール飲んでサザエの串焼き(1日で2本)食べてチューハイ飲んで……とやってました。今年のテーマは「アンチアイドリングストップ」なんでしょうがないんですね。昼間っから踊っちゃあ飲み踊っちゃあ飲みを繰り返してました。おかげさまでダンサーズハイここに極まれり。立ち位置がノリのいい人大量のところだったもんで乗せられて叫ぶわ飛びはねるわとひどいもんでした。こんな姿、係長やIさんには見せられないorz しかしFさんは毎年見ているというorz
初めて足袋で踊ったもんで微妙に足が痛くなり、金曜突発で飲み会だったこともあって本日の打ち上げはごめんなさいして早々に帰宅しました。スーパーで寿司ときゅうりとオクラ買ってまったりと食事。この1週間無茶苦茶な食生活だったもんだからきゅうりとオクラが美味しくてしょうがなかったという。
CD聴きつつゆっくり寝れたんで、身体はしっかり休めることができました。勝負は日曜……