無法地帯。

踊り2日目は正味8回+ラストの総踊り3回=計11回踊りました。これだけじゃ飽き足らず、出番待ちの間に前のチームの音楽に乗って叫んだり飛び跳ねたり踊ったり。全体的に異様なまでのテンションでございました……。踊りの中に2回立ち位置無視して動き回ったり煽ったりしていいところがあって(途中からそうなったw)、もうそこなんかやりたい放題状態。でもそれだけに思いっきり踊れて、実は今年が一番面白かったかも。
飲み食いは2日目も健在でございまして、ステーキ+ソーセージ+生ビールなんてリッチな宴会をやってました(笑)。でもさすがに踊り終わった後はビールよりカキ氷に走りましたが。喉が渇きすぎて死ぬかと思った……。終了後は当然打ち上げ。職場の飲み会ではほぼありえない下ネタ入り乱れの飲み会で久々にバカ笑いしました。オフィシャルの解散は23時ぐらい、その後仲いい先輩+一緒に飲み食いした先輩の3人でカラオケ行って3時間歌ったのでアンオフィシャルの解散は2時過ぎ(笑)。このカラオケも普段なかなか歌わない歌を思いっきり歌えたので楽しかったな〜。でもおかげで翌朝叫びすぎ+アルコール焼け+歌いすぎで声ガラガラでした(泣)。翌日仕事だってのにはしゃぎすぎなんですよね。