メガネマニア。

コンタクトが破けたそうで、近頃Iさんはメガネをかけています。
これがまたカッコいいのです。(←馬鹿)
いっそずっとメガネでいてほしいものです。
タイトルと関連する内容はここまでです。ほんとごめんなさい。暑さのせいで軽く壊れてます。
暑さのせいか、わたくしのツッコミもグレーゾーンに突入しそうなくらい厳しくなってきています。昼休みに職場の冷蔵庫(結構満杯状態)に無理やり物を入れようとした係長に「今出すから待っててください!」とキツめに言ったら「怒んなよ〜!!(笑)」と返されました。ほんとこんな部下でごめんなさい。でも係長がそういう返しをしてくれるから何とか職場でもやっていけてるわけで。ありがたいことです。
そんな本日は午後会議でした。なんだかいろいろありました。今後どうなるのか全く分かりません。不安ですがそれ以上に月末の自分の会議のが不安ですわ。