Piper10周年公演「ひーはー」

午後から代休もらっていざ下北沢。いろいろ美味しいお店あるのにいつも回転寿司に行ってしまう自分が悲しい。でも美味しかったからいいんです。
というわけで「ひーはー」マチネ見てきました。「ニコラス・マクファーソン」で一部Piperメンバーを見ましたがPiperそれ自体は初。そもそも大王見るのが初、のはず。その大王がとにかくおかしかった&ニコマクでカッコいい〜と思った川下大洋さんはやっぱりカッコいい〜と思った&同じくニコマクで畏敬の念さえ覚えた平田敦子さんはやっぱり恐ろしいお人だと思ったわけですが……それ以上に山内圭哉さんと腹筋善之助さんのキャラに笑い死ぬかと思いました。もう二人とも素敵すぎ。
本当に心置きなく笑わせていただいた舞台でした。物販では平田敦子人形も気になったんだけど無難にニコマクDVD買っちゃいました。帰宅後勢いのままに観賞。やっぱり小須田さんは素敵です……(陶酔)。ってか結局そこに行き着くのかいな。