めちゃめちゃな飲み会也。

本日は近隣自治体の皆さんと飲み会。職場の皆さんもほぼフルメンバーで参戦。
もう最初からよくわかんないノリで、それに乗せられてわたしもおかしくなりました。
・なぜかYさん(今年新しく来た男の先輩)と腕相撲勝負して完勝。Yさんは相当全力でやったらしいのですが……
・隣町の不思議系男性(年はちょっと上くらい)にビールを無理やり一気飲み×2回させて、お返しにと一気飲み×2回。わたしは全然余裕だったけど、彼はちとツラそうだったかも。
・↑の話を来る予定だったけど急遽これなくなったFさんに電話で報告したら「さすがだね」と言われた件。
・同じく隣町の新人くん(ちょっとイケメンだった)に有名人扱いされてリアクションに困る
・Iさんとわたしはうちの職場3年目。他の3年目の人も合わせて「チーム3年目」を作ろうかという話に。ってか何のひねりもないネーミング。
・一次会終了後二次会に繰り出す他の面々。行こうと思って係長も呼んだら「いいよ行かねえよ」と。なんとなく無理やり連れていきたくなってカバンを引っぱりまくるも上手くいかず。どんどん会場から離れる中なぜか後ろについてきているYさん。
・この際だから別口で二次会行きましょう、ということで係長Yさんわたしで二次会へ。岩ガキとムツの刺身が美味しかったの。
・結局Yさんとタクって帰りましたとさ。散々「ここあさんには頭が上がらない」とか言われつつ。
何でまたこういうネタ作っちゃったんだろうorz