食生活は乱れる一方。

イベント2日目。お昼は友人をお誘いして最近気に入ってる自然食ビュッフェへ。近頃野菜に飢えてたので野菜をがっつり食べました。が、夕方イベント会場行ってすぐスタッフ弁当食べてたらあんまり意味ない…(T T)仕事の前からお腹が重いことこの上なくて。イベントはひたすら警備で立ち仕事〜。係長とペアでいろいろしゃべって楽しかったですが。ハンドマイクでお客さんに注意を促し続けてたんですが、時々係長がカンで面白かったです(笑)。
雨が心配でしたが辛う〜じてイベント中はセーフ。パラパラ降ってきた際タオルを頭に巻いたら笑われました……まあ年頃の女性がする格好じゃなかったよね(泣)。
帰ってからは買ってきたカクテルを飲みつつ開票速報観賞。まあ思った以上の惨敗っぷりでしたね自民党。それでも辞めない安倍さんはある意味すごいよホントに。