暑かった。

夕方からイベント警備ということで外仕事。別件で来ていた年の近い女の先輩に「なんだかすごく慣れた感じの格好だよね〜」と言われました。そんなあたくしのその時の格好はスタッフT+首にたおる+ジーンズ+シザーバッグ+スニーカー。これに懐中電灯と無線とハンドマイクがつきまして。……いいんだよねこんな人生で。ね。
無線が面白かったです。音が聞こえなかったり混線しまくったり。原則的にYさんの声はあまり入りませんでした(泣)。隣の係長@本部が「聞こえないからもっと大きな声で言ってください」とか言ってたし(号泣)。Yさんの指示ミスとか本部の指示が遅いとかいろいろ不都合もありましたがまあ何とか終了したのでよかったのではないかと。問題は明日なんだけどね……まあそれはそれということで。相変わらず係長は怒ってたけど(笑)。まあ確かに警備終了後の片付け等の段取りの悪さは毎度どうかと思っちゃおりますが……でもしょうがないじゃんおばちゃんコンビ+女の先輩のある意味最強トリオなんだから、1モーション毎に5分くらい悩んでるんだし……と毒吐いて1日目は終了!課長からの解散の号令直後に係長と速攻で帰りましたよ。他のメンツはまだ帰る雰囲気じゃなかったけど知ったこっちゃないやいということで。だって今夜は日韓戦ですもの!ってワクワクして帰ったらこの結果かよ……(以下↑に戻る)