今年はGよりKが熱い!

みたいですね。
昨日朝から我が家のドアの前(外の方ですよ)の右斜め前方にでかいクモがはりついております。ほんとにでかい。足がムダに太いし。気づいた瞬間後ずさりしたことは言うまでもありません。でも手出しもできずそのままにしているわけです。
で、クモ氏の動きをまとめると、
昨日帰宅時:朝と変わらず
今朝:帰宅時と比べて20cmほどドア寄りに接近
帰宅時:今朝と変わらず
となっております。どうすりゃいいんでしょう。
そして今朝ドアの前(今度は中)に外のより2回りほど小さめのクモがおりました。ゴキジェットかけたら凄い勢いで消えたのですが、帰宅後ソファの上の(寝室に近い)を見上げたらそいつがいました(泣)自分が気持ち悪くなるくらいゴキジェット振りまいて、動かなくなったそいつを外に放り出しました。もう最悪です。外のクモ氏が中に入ったらもうわたしここに住めません。相方なんか頼りにならんし。……最悪係長呼ぶか。携帯アドも聞いたことだし。
梅雨も明けておりませんが、早いとこ冬になってほしい今日この頃です。