研修とばどみんとん。

アクセス勉強してきました@1日目。
アクセスなんか触ること自体初めて……だったのですが思った以上に面白いし便利。後半は説明通り操作するのに必死でしたが(汗)。Fさんと隣同士だったのでフォローし合いつつ何とかなりました。明日も楽しみです。ちなみに先生がブラマヨのブツブツの方(失礼過ぎ)に似てます。Fさんにお昼の時言われてそれ以降そうとしか思えなくなってツラかったです(笑)。
で、朝から夕方のバドミントンへの移動までFさんとサシ行動だったわけですが(他にも同じ職場の人いたけどからっきし知らないので普通にニコイチ行動だったという)、久々にがっつりトークできて満足です。やっぱこの空気好きや〜、私(笑)。
そんでもってバドミントン。決勝行っちゃって負けたのに今度は3位決定戦だってんで結局3戦出るハメに。そして帰りは22時前、みたいな(泣)。係長はまた来ないし!(怒)ってか普通にうちの職場(部局対抗みたいな感じです)応援異様に少なかった……。寂しい。それでも3位。素晴らしいです。もう足引っ張るのやだから次のテニスは勘弁してほしいところです。4戦フル出場で3勝もしたIさんが終了後に「全然汗かかなかった」と言ってたのが印象的でした。運動能力高すぎですよIさん。
明日も研修なんで早めに休みますです、はい。