ばどみんとん。

本日も夜から練習ってことで(係長が来るっていうから待ってたのに来なかった……まあ娘さんのお迎えじゃあしょうがないけど)、またしても夜にお出かけ。帰宅してから集合時間まで少し間があったので、ポテトサラダ作っちゃいましたよ。しかし練習時におにぎりとかサンドイッチかじったのであまり意味がなかったというorz帰りも余ったおにぎりもらってきたし。
練習は、相も変わらず動けないくて凹みましたが、皆さんを見てるのが面白い。特にIさんの動きのキレとハイテンションぶりを見てるだけでもトクした気分(笑)。
ラケットがないとか何だとかですったもんだしてましたが、まあそれなりに有意義だったということで。