ここは抜けないモンテカルロ。

2週間遅れでモナコGP@スカパー見始めました。遅っ。
タイトルは確か古舘さんの名言だったかと。いまだに使われてるなあ。
明日は横浜へ出張なのです。中華街でうまいもの食べてぶらぶら買い物してパワー補充します。元町の「ウチキパン」でパン買いたい。
コムスン問題がいまいちよく分かりませんが、折口会長がうさんくさいのはよく分かります。
だけどあれだけ引き取り手があるということは、やっぱり需要がある市場なんでしょうな。
昨日の「クローズアップ現代」見て「朝日のような夕日をつれて」を思い出したわたしはマニアックなんでしょうか。セカンドライフの話。あんなのやり始めたらわたし職場やめちゃいますよ確実に。
今夜の「ガイアの夜明け」はショップチャンネルらしい。我が家のテレビでもなぜか見れて、寝る前に流しっぱにしています。夜中にもかかわらずハイテンションなお姉ちゃんはある意味尊敬。
今日の夕飯はツナとシーフードの和風ペペロンチーノ。おいしかったです。
何だかとりとめもない日記で申し訳ない。