時差なんてキライ。

F1カナダGP、リアルタイム見たら確実に眠り死ぬためFさん頼みで見ないで寝てたわけですが……いやはや何だか凄かったようで。終業後にFさんがモナコのDVDを持ってきてくれたのですが、「これより早くカナダ見たほうがいい」と。だったら持ってきてよ……ってそりゃ無理か。
Fさん頼みが続くのも申し訳ないので、来週のボーナスを待っていよいよHDDレコーダー買おうと思っております。昨日偵察に行ったら、PANASONICのDIGA(250G)が大体90000弱。これにスカパー加入と取り付けもろもろをつけてまあ10万ちょいくらいの負担かな、と値踏み。それなら何とかいけるはずです。ムダにWOWOWに払ってた金もこれで報われるでしょうか。BS入れてWOWOW入ってスカパー見れるようになったらと想像するだけで天にも昇る気持ちですが、さらに引きこもり指数が増しそうです。