中華バイキング

平日のランチにたま〜に行く中華料理屋さん(職場の近所=家の近所)が月に1度だけやるランチバイキングの日らしい、ということで相方誘っていきました。
とにかくここは何食べても美味いんですが(やっぱりシェフは本場の人に限ります)、バイキングも1500円の値段に比してかなりの充実ぶり。デザートも4種類くらいから選べたりして、大満足……ってか食いすぎだろどう考えても状態。相方は当然大喜びで「来月も来よう!」と。だからどうしてそう単(以下略)
おかげで夕食はそうめんが限界でした。今年初そうめん。実家時代は滅多に食べなかったけどうどんよりそばよりそうめんが好きな今日この頃です。一人暮らしすると好きな食べ物の傾向変わりますよねえ。
なお、この日の夕方にFさんから職場のメアドへやけにテンションの高いメールが送られてきたことに翌朝気づきました。お土産仕事を片付けた嬉しさでよく分かんないテンションになったそうです。だってタイトルが、
【F1通信】バーレーンGP決勝間もなくスタート!
なんですよ。真剣に何のメールか悩んでしまいましたさ。