納豆パスタとカラオケパーティー

仲のいい先輩とカラオケ&グチパーティーということで、サシでイタ飯屋→カラオケへ。
前からFさんが「納豆パスタが美味い」と言っていたお店にようやく行くことができました。そしてその納豆パスタ……美味しすぎ。挽肉と万能ネギが見事に合ってて、いくらでもいけちゃう感じでした。これなら家でも作れるかな?と思いつつ普通に完食。焼きたてピザもデザートの盛り合わせもおいしゅうございました。グラスビール飲みつつひたすら職場のグチやらネタ話やらで花を咲かせてさらに枯らしてしまわんばかりの勢いでした。
そしてカラオケ。サシでも容赦なく2時間半(笑)。マッサージ椅子があったので座ってまったりしつつ、中島美嘉やらGLAYやらドリカムやらを歌わせてもらいました。先輩がラストにどうしても歌いたいと言ったのがなぜか広瀬香美の「月の下で会いましょう」。謎だ……
給料日&金曜日のため、帰りは職場の人に遭遇することが予想されましたが、のみならず隣町の人(仕事で絡みが多い)とも会ってしまう始末。これがなければ最高なんだけどねえ。