そういえばバレンタインでしたね。

隣の課にバイトで来ている4月新採用の女の子が、男性陣一人ひとりにきちんとしたチョコを配って歩いてるのを見て、ああやっぱりやるべきなのかなと。でも係長にそう言ったら「別にいらねえよそんなの」と一蹴されたのでよしとします。というかうちの場合女性が多いので足並み揃えないといけないからめんどいんですな。
さらにそんな余裕ないし(笑)。今日も通夜手伝いに出発する夕方ギリギリまでバタバタしてました。バタバタしてるせいか体調悪いせいかFさんもちと冷たかったし(泣)。
とりあえず給料日の金曜は仲いい先輩とカラオケ&愚痴パーティーやることになったので楽しみなのです。それまでに火曜のイベント準備終わらせなくては!