はじめてのばーげん。

まともにバーゲン参戦したの生まれて初めてかも。しかも新宿伊勢丹。女性のパワーに一気にHP吸い取られた感じ。じっくり見る元気も湧かず、とりあえず狙っていたダウンジャケットだけ購入して早々に脱出しました。まだまだ修行が足りないねえ。
そのほか、いっぱいになっちゃって要購入だった名刺ファイルをゲット。新宿伊勢丹は普段行くに限ります。とにかく人多すぎ。さらにマルイでカットソー2枚とスーツカンパニーで相方への遅すぎ誕生日プレゼントでYシャツとネクタイを購入。歩きつかれたからお茶でも……と思っても喫茶店関係どこもここも超満員。やっぱりこういう時にこういうとこに行くもんじゃねえな……と肝に銘じつつ帰りました。まあでも欲しいものたくさん買えたからいいや。