二日酔い。

酒が抜けきらないままに寝ると二日酔いになるのがわたくしの基本パターンでございます。
帰宅後「いいとも」ビデオ見て何とか少しでも抜こうと思ったのですが結局諦めてすぐ熟睡。起きたら案の定軽く頭痛と吐き気(泣)。うつらうつらしつつやり過ごそうとしてたら、先輩から「1軒目出てから先のこと何も覚えてない!」メールが(笑)。あらすじ説明その他もろもろで少しやりとりをしてたら今度は相方から電話。午後から出かけることにしたのはいいんだけど二日酔いはおさまらず。テレビつけて「王様のブランチ」にしたら司会が谷やんになっててびっくり。「華麗なる一族」現場中継のバタバタぶりは不安を通り越してむしろ微笑ましく。がんばれ谷やん!!
シャワー浴びたらようやく落ちついてきたので準備してお出かけ。バーゲン見たいというのもあって少し遠出して、中華のバイキングを食べて(相方かなり食べてました)、バーゲン見たけどあんまりいいのがなくて、結局カルディでパスタとかクレイジーソルト買って終了。バーゲンは翌日新宿まで行こう!ということで決着しました。
帰宅後は「めちゃイケSP」堪能。早く紅白出演シーンが見たいぞ!