イヌの日2連発+下北沢ぶらぶら

11月唯一のレクリエーションと言っても過言ではないかと。
前日給料日なのもあって、調子に乗っていろいろ買ったり食べたりしてしまいました。
マジスパスープカレー(チキンが柔らかくて辛くて美味かった!!)
・雑貨屋で結婚する先輩のお祝い(入浴剤関係のギフトをおまかせで作ってもらい)
・同じ雑貨屋で「手ぬぐい本(手ぬぐいが本になってるやつ)」とデザートコーヒー(メイプル味とティラミス味)
ヴィレッジヴァンガードで平積みになってたCD衝動買い

Essence of life “love”

Essence of life “love”

前に買ったCDの第2弾のようで。店にかかってたミスチル「口笛」のカバーに完全に掴まれてしまいました。
・お気に入りの「BASKET CLUB」でアールグレイシフォンと紅茶。
我ながら買いすぎだ……
そして「イヌの日」感想は、書きたいところなんだけど書いたら明らかに長くなる……
阿佐ヶ谷スパイダース、思ったより良かったです。暗いけど暗い一方というわけではなく遊び要素もあって。舞台の使い方も好きです。個人的に目線を上下に振る舞台設定が好きらしい。役者さんの素晴らしさは言うまでもなく。ただ細かい思うところはまた改めて。
八嶋さんは多少余裕がある感じがしたかも。しかしラストはさすがということで。
夜終演後、出待ちをする友人を待ちつつファミレスでまったり(体力的な理由と個人的信条によりわたしはパスしました。マイペースですんません>同行した皆様)。無事にお目当ての方に会えた友人と合流して一路我が家へ。先週同様むさくるしい我が家にお泊りになるということで、当然プチ酒盛り(笑)。帰宅が0:30開始が1:00、終了3:30ってどんな酒盛りだよと(笑)。十分楽しんで大満足で眠りにつきましたとさ。
この場を借りてご一緒した皆様には感謝!!