朝からハイテンション

さばくべき仕事のあまりの多さにテンションは上がる一方。いろんな人相手にガンガンいろんなこと言ってたような記憶が(大汗)。
そんなバタバタの中、午後イチに一昨日書いた事業についてのペーパーが配られ、意見を聞かせてほしいと。テンションの赴くままに「何だか枠作ることに必死って感じで中身がねえなあ」などという暴言を心に抱きつつ(言ってはいませんよ、念のため)、突っ込み事項をいろいろ書き込んでみたり、わたしが前に見た先進事例(かもしれない)をやってるところになぜかわたしが電話して、さらに仕事が止まる始末(泣)。……まあいろいろ思うところはあるんですが、グチにしかならんので割愛します。
そして止まった影響で少し残業。並行してFさんは来週の結婚式の映像(パワーポイント)の絵コンテを作ってました。これもパワポはわたしが作るんだもんなあ……めんどい(暴言)。余興のハンドベルは上手くいきそう。ってかハンドベルって楽しいかも。
おかしなテンションになりながらも、「明日はイヌの日」と思いながらがんばったので何とか乗り切れたって感じでしょうかね。