Gとのバトルに勝利。

職場の先輩等からのアドバイスを受け、ゴキジェットとコンバットのようなものを買い込んで帰宅。突発飲みの影響で昨日と同じ時間に帰ったため(もちトリビアは録画)、イヤな予感はしてのたですが……ドアを開けたらすぐそばの窓のサッシで出迎えてくれました(号泣)。当然悲鳴。しかし泣き寝入りはしない。一度外に出てゴキジェットを開封。ふてぶてしく居座るゴキに噴射しました。しばらくジタバタした後、置いてあった紙袋(中は空)に落下。しばらくして動かなくなりました。怖いのでビニール袋に入れ、外に出しました。明日ゴミの日なのでそのまま捨てます。部屋に入ってからコンバットのようなものを置き、今後に備えました。絶対週明けバルサンやってやる。ああ怖かった。ほんと勘弁してほしいです。