夜はイベントでした。

外でやる予定が雨のため屋内に変更。午前中は変更に伴う諸対応で大わらわ。
わたしは終業まで職場にいてから現地に向かったのでそこまでしんどくなかったけど。
しかし雨の中の作業には参った。ウィンドブレーカーなら雨しのげると思ったらガンガン水がしみてくるんだもん……しかもフードないから頭ずぶ濡れだし(泣)。近々カッパ買います。イベント道具がまた増えるわ。
終了後、Fさんの車で職場まで送ってもらったら、これからFさんと先輩は2つ隣の町までラーメンを食べに行くとのこと。今からそんな遠くにですか……と思いつつ、どっちにしろ近くのファミレスで済ませるくらいの気持ちでいたからちゃっかり同行することに。いいと言ってるのにおごってもらい(汗)。ラーメンはこってりでしたけどネギがたっぷりでなかなかの味でした。