あんまり

書くことがなかったためにしばらくごぶさたでした(小須田さん熱におかされてたせいというのもある)。
本日は久々に予定少なめの土曜日。というわけでなかなか行けなかった美容院とマッサージに行ってきました。マッサージは、いつもやってもらってた人が別のところに異動しちゃって、そして異動先といつも行く美容院の最寄駅が同じ(すなわち実家の近く)という。行く回数は減っちゃいますが、何となくその人のノリが気に入ってるので、美容院とぶつけてちまちま行くことになると思われます。
午前中は同期の結婚祝いパーティー。食べ過ぎてお腹いっぱいでしたよ。
書きたいネタは多々あれど、ちょっと考えたりキー打ち続けたりというのが億劫になってる今日この頃。それもこれも先が見えない仕事のせいだ、と逆ギレしてみる。ま、来週水曜は久しぶりのわけのわからないメンツでのカラオケ(含Fさん)だから、そこでストレス発散しますわ。昼は会議でちと地獄ですが。