貴方に一生ついていきます。

……というくらいすげかったです、「ニコラス・マクファーソン」。
上演時間1時間半、気持ちもの足らんかな……という不安もなんのその。お腹いっぱい小須田さんを見ることができました、しかも2列目から!
まずスーツ(こればっかかい)。初めて生で見る小須田さんのスーツ姿。ついつい拝んでしまいそうになりましたよ。そしてなぜこの人は、あんなにも静かに佇む姿がキマっているのか!居住まいがクールというかニヒルというかダンディーというか……とにかくカッコいいんです!文句ありますか!?
真剣に、真剣に日曜あたり当日券でもう一度見ようかと企んでしまってます。他のキャストもみのすけさんミカイチ艦長を中心に素晴らしかったですよ。特に平田敦子さん、ヤバすぎです(笑)。
パンフは小須田さんファンは必買(こんな単語あるのか)です。ポスターにして貼ってしまいたい……
小須田さん熱に完全におかされていますが、「ブラスト2」もすごかったです。よくペットとか吹きながらあんなに踊りまくれるなあ。来年も来るようなので、また見ようかと思っています。だってブラス&ドラム&ダンス好きにはたまらないんですもの♪