意地見せましたよ。

午前中だけで仕事を片付けました(普通にやったら多分1日弱かかるかも)。
火曜に復帰した時にどうなるかが見物です……あ、ちなみに日曜月曜で温泉行ってきます。連れとのスケジュールが合わずラッシュピークの時に行くという体たらく。
午後からは久々に実家へ。今は実家のPCから更新してます。
明日は朝から職場のソフトボール大会。昨日の影響で行きたくないモードに傾いてたため職場の人には「もしかしたら用事が入るかも」と言って行かなくても済むよう外堀埋めておいたんですが、先ほど課長から電話があって、海水浴場のごみ拾いをするから、来れるようなら7時半集合と。こう言われたら行くしかないじゃん(笑)。ついでだから面倒だけどソフトボールも顔出しますよ。夜は地元の花火大会です。