慌しいったらありゃしない。

・ゴミ拾い→物凄い量だった。たくさん人がいたのですぐに終わりましたが。後半は課長と共に買出し行ったし。
ソフトボール→何と優勝。うちの部強すぎ。決勝はサヨナラ勝ちで盛り上がりました。わたしは一度代打で出たのみ。しかもフォアボールだったし(笑)。ちっちゃい子(先輩のお子さん)に弄ばれてた時間の方が多かったです。さらに、曇りだから陽は出ないだろうと踏んで日焼け止め持ってこなかったら後半晴れてきて大変なことに(大汗)。案の定腕と顔が焼けました。家に帰って水シャワー浴びて冷やした精製水スプレーしまくって大量に化粧水と美容液つけて扇風機の風に当たったり保冷剤顔に当てたりしてたらだいぶ赤みは引きましたが……
・花火→出店で買うと高いし待つし味は微妙だしということで駅ビルの食料品売り場等でおつまみを調達。結果的に大成功でした。焼き鳥美味かった。花火もキレイでしたよ。やはり間近で見るのはいいねえ。
というわけで明日から1泊2日の温泉旅行です。ふやけるくらい入ってやる。